スローバラードが聞こえる........

☆ PARC Audio DCU-F103W ☆

c0089599_21331241.jpg

PARC Audio DCU-F103W用のエンクロージャー、自作も考えてみましたが、出来合いの物を購入して仮住まいして頂く事にしました。
モノはフォステクスのP1000-E(3,6リットル)にコイズミ無線オリジナルのP1000-E用ラウンドバッフル。
ラウンドバッフルは素地のままなので同色にペイントして接着してなんとか様になるように仕上げました。
わずか数千円でこんだけのモノが出来るなんでいい時代になりましたね。

さて、音のほうですが、、、
こんな感じです。いかがでしょう?

iPhone5にて収録


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by IDOMS | 2015-07-13 21:50 | オーディオ | Comments(2)
Commented by LE8T at 2015-07-14 09:09 x
格好良いですねぇ。かなりイケてます。また、音もブライアンのカミソリのようなベースが素晴らしいです??
うちはフォスのBK105?に47研のユニットを無理やり組み込みました。なかなか素晴らしい音を奏でてくれておりましたが、先日、妹がやってきて、いたく気に入りお持ち帰りされてしまいました。??
Commented by IDOMS at 2015-07-14 23:20
LE8Tさん、音楽の要になる低域が質と量共に充実しているので何を聴いても楽しいスピーカーです。
デスクトップで長時間聴いていても疲れないのでかなり満足しています。